※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳1ヶ月〜2ヶ月の入園の方は、後期の離乳食提出が必要です。ミルク指定がある場合は、完母の場合はどうすれば良いか教えてほしいとのことです。

4月入園の予定なのですが、1歳1ヶ月〜2ヶ月で入園の方、離乳食って後期、完了期どちらで提出しますか??

後期だとおやつもミルクって言われていてミルクの指定もしないとなのですが、完母で育てているのでミルク飲んでなく…おすすめもありましたら合わせて教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳ホヤホヤで入園しました!
ご飯は完了期でした😄
おやつも完了期のおやつを食べてます🙂

• はる

はる

教えてくださりありがとうございます!!娘、よくご飯も食べるので完了食で提供してもらえるか聞いてみようと思います!!🍚

• 2月8日
ママリ

1歳2ヶ月で入園でした。
入園が1歳児クラスだったので、何も聞かれず、当たり前のように幼児食でした〜

1歳すぎてからは、ミルクではなくて牛乳をあげるようにしていきました!

• はる

はる

教えてくださりありがとうございます!!そうなんですね!通う園では選択できるので悩んでしまいました🥹家でも牛乳練習してみようと思います!!

• 2月8日