※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまやま
子育て・グッズ

赤ちゃんが大きな声で泣くことが多くて不安。夜も目が覚める。異常でしょうか?

早産だったので、おうちに来てまだ3日目です。
病院では気付きませんでしたがうちの子は、常に、うー!おりゃー!けけけけ!とか、うんちのときもあるみたいですが、かなりでかい声で叫ぶ?うなってます。先日、質問させていただいて、ウチもうなってました!など、お返事を頂いたのですが、かなり頻繁すぎて不安です。また声がデカイんです。
夜もこれで目が覚めちゃいます。
異常ですか⁇

コメント

ゆゅ(*^^*)

うちは2955gて産まれましたが、3ヵ月くらいの時はそんな感じでしたよ(^^♪
起きてる時は、所構わず常に奇声でキチガイ?って思うくらいで。
2ヵ月くらいで奇声も落ち着くと思います。今は、自分から出る声が面白くて溜まらないんですね(笑)

• やまやま

やまやま

本当一緒に過ごしてみてビックリしました!ほぼと言っていいくらい常に、なんか言ってます😰
    苦しいわけじゃないんですよね?
    ゲップして、おしっこもうんちもよくしてます。

• 3月14日
  • ゆゅ(*^^*)

ゆゅ(*^^*)

苦しかったり、痛いとかだと奇声じゃなくて泣くと思います。
    朝晩関係なく叫んでるけど、元気な証拠って事で付き合ってあげて下さい(^^)v
    うちは、もう7ヵ月ですが あの頃は睡眠不足やストレスで辛いこともあったけど、今思えば懐かしいです。
    赤ちゃんの成長って本当早いし、今しかない可愛さなので楽しんで下さい。

• 3月14日
  • やまやま

やまやま

そうですね!痛かったりしたら泣きますよね!スッキリしました😂
    まだ3日目…頑張ります!
    ありがとうございました🤗🤗

• 3月14日
  • ゆゅ(*^^*)

ゆゅ(*^^*)

一緒にいられなかった3ヵ月を取り戻す感じで、あまりに辛かったり、心配な時は保健師さんや病院で相談してもいいと思います。特に、子育てが初めてだと不安も多いですし。
    遅くなってしまいましたが、ベビちゃんの退院おめでとうございます(^^♪
    それと、グッドアンサー有難うございます。

• 3月15日
  • やまやま

やまやま

ありがとうございます😊
    今度、保健師さんの訪問があるので聞いてみます!
    アドバイスありがとうございました🤗

• 3月15日
みんみん

うちもその頃はすごい声量で叫んでましたよ(^^)
マンションだったので、隣近所に何か言われないかヒヤヒヤしました笑笑

• やまやま

やまやま

そうなんですね‼︎良かったです。
    もう心配で心配で😰
    いつかおさまる日が来るのを待ちます…
    ありがとうございます😊

• 3月14日