※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
子育て・グッズ

ベビーフレグランスについての質問です。日本でも流行るか、使用するタイミング、効果などについて気になるようです。

いまさっき存在を知ったのですが、『ベビーフレグランス』赤ちゃんに使える赤ちゃんの香水みたいなんですが、いまそんなのもあるんですね😳✨


海外では流行ってるらしく驚きです😳😳😳


日本でも流行るのかな〜?
いま10代20代に流行ってきてるみたいですが、全然存在すら分からなかった23歳…😂😂😂
本当は20代じゃないのかな😂💫


皆さんこのベビーフレグランスどう思います🙄?
自分は1歳過ぎて可愛らしい服着てトコトコ歩くくらいになったらお洒落としていいのかな〜とか思いましたが、さすがに毎日ではなくほんとちょっとしたおめかししたときにくらいなら賛成かな〜って感じです😂✨


ちなみにアルコールフリーで弱めの匂いらしく効果は1時間程度みたいです😳



コメント

あちゃん

こんなのあるんですね!
可愛い〜💗💜
でもほんと 歩けるようになって
お洒落するときくらいなら
よさそうですね◡̈♡

  • モコ

    モコ

    ですよねー🙄さすがに2、3ヶ月の子とかにはかけれない😂😂💫

    • 3月14日
はっぴーかむかむ

かわいー💛欲しくなりました!

  • モコ

    モコ

    見た目めっちゃ可愛いですよね😳✨

    • 3月14日
m*chan mama

23です(*´-`)私も知らなかったです!笑

  • モコ

    モコ

    なんか安心しました😂✨
    最近のJK用語も全く分からずやばいおばさんになったかもしれん!って感じてたので😂😂

    • 3月14日
deleted user

同じく23歳ですが初めて知りました😂
めっちゃ可愛いですね!♡
私はたまにでも子どもに香水使おうとは思わないかなあ…
でも飾っておきたいです♡♡♡

  • モコ

    モコ

    可愛いですよね✨
    種類集めて並べて飾るのいいかも😆✨

    • 3月14日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

かわいーですね😍でもホントにお出かけ用かお部屋に飾る観賞用ですかね…私は娘からするベビーソープの香りが好きです。笑

  • モコ

    モコ

    可愛いですよね😆
    うちの子動き回って汗かくので風呂上がりの後しかベビーソープのいい匂い堪能できないから羨ましいです🙄✨

    • 3月14日
うさくま

初めまして☺️

可愛いですね😍
赤ちゃんがつけれるということは、安全(❓)なんですかねー❓
安全なら、ベビーがいる大人がつけても良いですよね〜😳
何年も香水なんてつけてないなぁ〜
と思って、思わずコメントしちゃいました💦

  • モコ

    モコ

    安全みたいですよ😆✨肌への刺激も少なくアルコールフリーみたいで、ダッドウェイとかエルゴベビーでも販売してるみたいです😳✨
    思えば自分も何年も香水とか付けてない😵

    • 3月14日
ママナース

柔軟剤の匂いも小さい子には良くないという記事をみたことあるので、どうなんですかね?
微かに匂うくらいなのかな?

子供は香水つけなくても良い匂いだと思うので、子供にはつけようとは思わないけど、自分がつけたり、インテリアとして飾ったりするのは良いですね♪

  • モコ

    モコ

    ほんのりとした柔らかな匂いみたいなので微妙に柔軟剤の匂いがするな〜程度とかじゃないですかねー🙄

    インテリアてして飾ると可愛いですよね😆✨

    • 3月14日