※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいけい
ファッション・コスメ

西松屋で2枚入り900円ほどのマタニティタイツを買いました。デニール書…

西松屋で2枚入り900円ほどのマタニティタイツを買いました。デニール書いてなかったけど大丈夫っしょっと思っていたらこんな薄いの誰が履くのってくらい生地は薄く、なめてんのかってくらい履き心地悪かったです😱(笑)

みなさんが愛用している安くてオススメのマタニティタイツ教えてください🙇

コメント

さっく

スリーコインズの履いてます!
60デニールで腹回りも苦しくないです(*´˘`*)♡

• あいけい

あいけい

スリーコインズよく行くのですがマタニティタイツがあるとは知りませんでした!!
    今度見てみます💫

• 3月14日
たつや

私も西松屋でマタニティタイツ買いましたが、デニール書いてましたよ!
マタニティストッキングの黒は薄かったです!
いくつか種類もありましたよ^_^

• あいけい

あいけい

確かにマタニティタイツではマタニティストッキングを買っていました😱だから薄いのですね😱
    私がよく行く西松屋は品揃えが悪いのかデニール書いてあるのがないんです😭

教えてくださりありがとうございます!

• 3月14日
ひなあられ

無印のもの使ってました!(*^^*)

• あいけい

あいけい

無印!!!マタニティタイツがあるのですね??!!!
    今度探してみます💫

• 3月14日
へる

ベビザラスで2枚入り780円使ってました♪

わたこ

あたしもguでマタニティータイツ買って、チクチクして痒くなり履けませんでした泣

おすすめは無印!
寒いなら裏地ありのものもあるし
生地が柔らかくて履き心地がいいです♩