※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

愛想は薄いけど仲良くなりたい人について相談。人見知りの人が羨ましいとのこと。

愛想はそこまでないけどひとがよっていくというか
仲良くなりたいって思う人ってどんな人ですか?

ままさんで1人愛想はないし子供に対しても
リアクション薄めだなって思うままさんいるけど
仲良くしたいなっておもう方がいます。

そのままさんは人見知りといってたけど
人間観察は好きみたいでむすっとはしてません。
でも愛想いいとは言えないしコミュ力も
低い方かと思います。

私は愛想振り撒いてしまうので
そこまで愛想振りまかなくても
人が寄っていくままさんが羨ましく思います

コメント

はじめてのママリ🔰

聞き上手なんじゃないでしょうか?🤔
あと悪口や噂話には乗らないとか。
一見テンションが低くても相手の話は聞いていて、コミュ力が低い訳でもない頭の回転の早い人いますよね🙄
感情を表に出さないので端から見れば感情を読み取りにくいんですが、何となく最低限の労力で人付き合いしている感じが羨ましいです🤣🤣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

話し下手ではあるかもですね!
    少し心開いた時になんかマウント取ってくる人いるよねとかっていう愚痴こぼしてた時はありましたね😹

感情読み取りにくいです!リアクションも反応も薄めなので😹

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し下手で愚痴は言うのに人が集まってくるんですか?💦
    リアクションも薄い…
    まぁ八方美人よりは一匹狼タイプの方が個人的には好きですが😂

話聞いてくれない、リアクション薄いのは嫌ですね🫠
    リアクション薄くても話をきちんと聞いてくれる穏やかな人に好感が持てます🙆‍♀

みんなその人相手に愚痴を吐き出したいだけなんですかね🥲

• 2月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

でも最初から最後まで愚痴でもないですよ!感覚的に自分と似てるところもあって個人的には好きなんですが周りからも話しかけられやすいのか結構話しかけられてるところはよくみます😮‍💨

私は話しかけられないので
    羨ましいなぁって😅

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん。
    そうなんですね🤔
    何か謎ですね💦

それならその人が持つ雰囲気ですかね☺️見た目とか仕草とか。
    話しやすそうってありますよね!それにどっち付かずの人って意見が偏らないので好かれやすいのかなって思います😊

人が集まるタイプのママさん、良いですよね!私も羨ましいです🥹

• 2月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なんか別に媚びてないというか
    あっさりしてるというか😅

見た目はあるかもしれないですね!わたしほんと近寄りがたいオーラ放ってると思うので😮‍💨

わたしは自分から行かないと
    ダメなので疲れます💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなるほど!
    本人、無意識なのになぜか人が集まるタイプですよね!

人付き合いって気疲れしますよね💦なんでかそういう人はマイペースに見えます🥲

• 2月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんです😮‍💨人見知りなのに周りキョロキョロしてるので話しかけやすいのかもしれないですよね😅わたしそんなことできなくて目と目があったら逸らしてしまうし顔がきつめなのでなにこのままとおもわれてそうだなと😅なので基本下向いて歩いてます😅

気疲れします💦あ!マイペースかもです😹

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイペースな人って他人に振り回されないので楽そうに見えますよね💦

下向いて歩いてるんですか😯
    知り合いと目が合ったら会釈とか挨拶程度ならハードルも高くないかもですよ?😊

逆に私は頭悪そうに見えるのか人から話しかけやすいとは言われますが、バカにされることもあるので特に年下ママからだとちょっとイラッとしちゃいます🥲

• 2月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

下向いて歩いてます😅
    でもいるのわかったらまたね 〜 とはやってますがこちらが気付いてないと声はかけられないです😹

歳下ままさんにどんな感じで来られたらイラってしますか?私そのままさんと6個ほど下で😅
    普通にタメ語で話してしまってるんです😅

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は集団ママに声を掛ける時、地味に勇気いります🤣🤣
    集団怖い😱笑

年下ママさんからタメ口でも仲が良ければ全然構わないんですが、上からの物言いとか冗談でも呼び捨てとか嫌ですね💦相手の性格にもよると思いますが💦

例えば◯◯じゃねーよ笑とか。
    ◯◯じゃねーし笑とか。
    ちげーよ笑とか。
    年下なのに笑いがつけば何でも有りなの?って内心腹が立ってます🤣🤣

• 2月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わかります、、、昨日わりと話す方のままさん2人が話し込んでて近寄りがたく目と目会いましたがスルーしちゃいました💦

なんか集団でも入っていけるグループと入っていけないグループあるんですよね💦

なるほど😹それは歳下の私でも嫌です😹

• 2月3日