※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

つわりがひどくて胃腸炎の症状が出ているため、子どもたちにテレビを見せてもらっている。

1日中テレビやYouTube、Netflix等を見せて乗り切る日、どのぐらいありますか?

下の子の妊娠でつわりが酷かった時に数日そんな日があり、今日久しぶりにまた朝から付けっぱなしです。
胃腸炎なのか吐き気がすごくて…😭
子どもたちは元気なのになぜかわたしだけ胃腸炎のような症状が出ています。とりあえず横になってれば落ち着くのでテレビを見てもらっています。

コメント

はじめてのママリ

休みの日出かける予定ない日はひたすらYouTubeとかです🤣

はじめてのママリ🔰

つわり中なので
もうここ1ヶ月は毎日です。
でも子どももずっと見るのは飽きるみたいで、おもちゃなど勝手に遊んでくれます😅

ママリ

おととしコロナで14日間自宅から出られなかった時くらいかなと思います!

yuka

皆さんありがとうございます!そんなことしたことありません!って方がいなくて安心しました😭
昼前に少し良くなったのでチャーハン作って食べて、一緒にみんなで遊べました😭罪悪感が少し減りました…!😂

はじめてのママリ🔰

全然あります!!!🤣
乗り切るために、U-NEXT、Huluも契約しました🤣