※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
その他の疑問

Googleアカウントが4つあり、YouTubeプライムを使いたいがアカウントの処理がわからず、子供用の携帯にGoogleファミリーリンクを設定したい。iPhoneで高いプライム会費をアンドロイドで払いたい。どうすればいいでしょうか?

Googleに詳しい方、教えてください。

現在、Googleアカウントが4つあります。

1.私のYouTube投稿用のアカウント

2.私のGmail、マップ、写真などスマホと同期しているアカウント
 (これがメインです、iPhone使用^_^

3.家のテレビでYouTube見る用のアカウント
 (これでYouTubeプライム費払っています)

4.子供用の携帯用(全てアンドロイドです)

という感じです。

YouTubeプライムに登録しており、
テレビと子供が見るスマホを、子供用のアカウントにしたいです。
(大人用のYouTubeばかり見るので…)

しかし、テレビでアカウントを変えると、広告が出てしまいます。

2のアカウントは消したくない。

私もYouTubeよく見るので、私のスマホ、子供のスマホ、家のテレビもYouTubeプライムで見たい。

という感じなのですが、アカウントをどう処理して良いのか?とわからなくなっています。

私の携帯はiPhoneなので、プライム会費が高く、出来ればアンドロイドで払いたいのですが

そして、4の子供用の携帯にGoogleファミリーリンクもつけたいです。

4のスマホを通学用に持っていき、どこに行ったのか確認できるように、
それを私のiPhoneで操作したいのですが
(2のアカウントが親になる)

どうしたら良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホのYouTubeを3のテレビのアカウントでログインすればプライムで見れませんか?
お子様のアプリはYouTubeじゃなくてYouTubeキッズにして3のアカウントに紐付けすればプライムで見れるし大人用のチャンネルは見れなくなります。

• ニャン太郎

ニャン太郎

ありがとうございます!
    3だと、大人用のYouTubeしかしか出てこず
    子供設定ができなくて😭

紐付けも、子供のアンドロイド携帯で支払っているので
    それが親?になり、できない形で…
    もうアンドロイドからのプレミアムやめて、iPhoneからのプレミアム支払おうかと思いつつ
    月末何が何だかわからなくなっています…😭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんの携帯のアプリ自体をYouTubeじゃなくて YouTubeキッズのアプリにしてもダメですか?

• 2月4日