※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸¨*)
産婦人科・小児科

2歳半男の子。寝る前にお腹いたいと言って服を脱ぎ出す。少しすると落ち…

2歳半男の子。
寝る前にお腹いたいと言って服を脱ぎ出す。
少しすると落ち着いたのか服着て寝るって言うのでうんち出てないから痛いのかなって思って就寝。
夜中、お腹いたいって泣きながら起きて服を脱ぎ出す。
寝室からリビングへ言って新しい服を着させてとせがむ。
寝る前も夜中も「服がかゆい」って言うんです。
そのあとに「お腹いたい」って言います。

夜中はずっと服着てくれなくて
「お腹いたいなら病院にいこう」って言ったら
行きたくないから服着て寝てくれました。

その後は朝までぐっすり。

お腹痛いって言ってる時は一瞬で痛みがひくようですが
この場合土曜だけど病院連れていきますか?

朝起きたらニコニコしながら「お腹いたい」って言うんです( ̄▽ ̄;)

前にもらったモビコールまだあるから飲ませて様子見ようか迷います。

コメント