※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ🔰
妊娠・出産

わかめご飯を食べて吐いたけど、つわりは落ち着いた。胃が弱ってる自覚がある。体調が良い時に動くと反動がある。

大好きなわかめご飯(わかめ多め)
消化しきれなかったのか吐いた🥲
つわり自体は落ち着いたけど
たまに胃が拒否する🥲
食べられて嬉しいけど胃が弱ってる自覚持とう…
揚げ物は平気なのに……😩
あと体調良いと思って色々動くと反動もくる…
元気な妊婦さんってホントにすごい_(:3 」∠)_

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわり終わったと思って、元気だから焼肉食べたら、お腹壊すし吐くしで大変でした💦
吐きつわりの人は胃腸とか弱りやすいんですかねー、、、
今も食べすぎて胃腸弱らせないように気を付けてます😅
ご無理なさらないように😭

• ふわふわ🔰

ふわふわ🔰

焼肉!!食べたい!!チラシはよく眺めるんですが…危険ですよね😭
    胃腸は弱ってる自覚はありますね〜😨胃が吐けばいいと学習してしまった感があります😩
    食べられるのが嬉しくて食べちゃうけど、少しずつにしなきゃですよね🥲
    ありがとうございます、はじめてのママリ🔰さんもご自愛ください!🫶

• 2月3日
ママリ♡スイーツ

私も吐きづわりひどく、つわり落ち着いてからも、揚げ物は大丈夫なのに大好きなパスタだけ消化できず食べるたびに戻すようになりました😢
3人ともつわり酷かったので、つわりもそれほど酷くなく,元気な妊婦さんすごいなぁと羨ましくなってしまいます🥺
つわりで体重も減って体力もなくなってると思うので、今は無理なさらず過ごしてくださいね😌

• ふわふわ🔰

ふわふわ🔰

謎に揚げ物大丈夫なんですよね!😭不思議!
    大好きなものだけ消化できないの辛すぎます😭身体が自分じゃないみたいですよね…
    上のお子さんもいる中のつわりは本当に大変だと思います…ママリ♡スイーツさんもホントにお大事に!ご自愛ください✨
    ありがとうございます🫶

• 2月3日