※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ご飯がほとんど食べられず、子供たちはいちごが好きだけど高いので毎回は出せない。他の方のお子さんはどうですか?

朝ご飯をほとんど食べません。
ヤクルトだけとか、みかん二粒とか。
特に上の子が食べないです。
二人ともいちごは好きなので出すと全部食べますが毎回は出せません😂高いので。
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

🦄🦋

上の子はパンじゃないと食べません🥹
ご飯は嫌がられます😢

母ちゃん

うちも、もうすぐ3歳の上の子か食べてくれないです😭

うちはもう、なんでも食べてくれたら...になっています😅

何か食べるとそのきっかけで次に進むこともあるので、最初は本人の好きな物を少しだけ出してます。うちの場合はチョコが好きなので、チョコ2つ。それと野菜ジュースです。

チョコ食べたら、ご飯系出す感じです。

本格的にご飯系食べて欲しいですが無理強いしても食べず🥺うちはパンとかご飯食べないです😭

ヨーグルト、ヤクルト、野菜ジュース、飲みものでももう良しとしてます✋あとは、キューブのチーズやスライスチーズ。ほぼお菓子だけど、食べないよりは...とクラッカーやシリアルとかやもうガチお菓子だけどビスコも。

以外に、うちの子が食べるとわかったのはトルティーヤなので、チーズサンドしてトースターで焼いたり、チャパティも焼いたりしてます。どちらも冷凍のものを焼くだけです💦これもムラあって、食べてくれないこともあります😭

これから、大きくなって食べてくれるといいのですが💦朝ごはんの習慣は作りたいですよね😭