※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
子育て・グッズ

3歳半の大きめな子供のためのオムツを探しています。トイトレ中で、大きいサイズでもきつくなってきたそうです。コスパのいい大きめのオムツを教えてほしいです。夜中におしっこすることが多いので、寝る時はまだオムツを使うか検討中です。

3歳半のオムツについてです。
トイトレ中なのですが、身長105cm 体重22kgと
標準よりかなり大きめで体格がいいので
今までマミーポコのBIGより大きいサイズを
履いていましたが、それでもきつくなってきています。
BIGより大きいサイズより大きめのオムツ
かつコスパがいいオムツありましたら教えてください!
寝る時もパンツにしていましたが、
まだ夜中や朝方におしっこしてしまうことが多く
寝る時はまだオムツで様子みてみようかなと、、

コメント

あづ

コスパは分かりませんが、ムーニーマンのビックより大きいサイズもキツいですかね?
それだと小学生用オムツがいいかなと思います💦

コスパは正直あまりよくないと思います。
需要が少ないサイズなので…

おしっこの量によりますが、寝る時だけならオムツでなくおねしょパットやおねしょズボンとかもありかな?と思います🤔
オムツよりは漏れやすいですが💦

  • リナ

    リナ

    とりあえずで、ピジョンのおねしょパット買ってきました!
    今日それで様子を見てみて、まだ漏れそうだったら画像でいただいたリフレ買ってみます🥺
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月3日