※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が高熱で苦しんでいるのに、寝ている旦那に理解されず、自分の不満を感じています。自分のことばかり気にする旦那に対し、優しくできないと感じています。

初めて子供が夜中40℃以上の熱をだしました。
寝ている旦那に「40℃以上ある!!」と言うと「まじで~」と言ってまたすぐ寝ました
心の底から嫌いになってしまいました。

自分が38℃あったりすると凄く大袈裟に心配するくせに。

自分の子供が苦しがって泣いてるし、熱も高いのにすぐ寝るとか。。
昨日から発熱してるのにこの2日間朝までぐっすり寝ています。
私は2時間しか寝てないのに今朝も何も言ってこないし、自分の事ばっかり。
本当にこの人にはもう優しくできないなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママお疲れ様です😭

これから何度も高熱出すので
期待するだけ無駄ですよ😌

あと、
熱あるからどうしてほしいのか
まで伝えないと行動出来ないと思います

自分が寝ていないから交代してほしいのか
何か買ってきてほしいものがあるのか
など、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに夜中なら1人が起きてるなら
    まじで〜と私も寝ると思います。
    2人でどうしようどうしよう
    不安だねと起きてても2人同時に眠くなりキツいだろうし
    眠くなると人間ピリついて来ちゃうし
    日中なら、病院の予約や準備、
    食べられるもの水分の買い出しなどそれなりにあると思いますが
    夜中に大人2人で起きてる必要はないかな
    と私は感じます。

• 2月3日
ママリ

うちの夫も急に朝方子供が熱を出して熱もそうですが仕事も休まないと行けなくて焦って熱ある!と夫に言うとえ、なんで?と言われました笑
それだけ言ってしごとに行きましたがなんでとは?こっちが聞きてーよとなりましたね😇

はじめてのママリ🔰

子供が高熱出すことなんてよくあるってわかっててその落ち着いた反応ならですけど、男の人って大体そうじゃないですもんね😒
私も自分の子供が初めて40度超えた時は、水分もうまく取れなかったし不安でまともに寝れなかったです😇

病院に行くのかとか、子供の様子とか気にならないの?って思いますよね。
血の繋がった子供相手にその反応は私も嫌です。
同じ40度出ても放置してやりましょ、大人は最悪自分でなんとかできますから😊

ママリ👧👧👦

旦那さん体調不良のときに「マジでー。ヤバいね。うつると嫌だから近寄らないね❤️」って言って子どもさんと別の部屋に行ってあげてください😊

ココ

起きてやばいやばい言われるのもうざいですけど、他人事すぎて心配しろよって感じですね😩
次の旦那さんの体調不良のときは、まじで〜と言ってその後は放っておきましょう☺️

はじめてのママリ🔰

あの後朝まで起きず、起きてもすぐ自分の準備して何も言ってこなかったので、弁当も朝ごはんも準備してあげませんでした❗
お互いフルで共働きなのに絶対夜起きない旦那。
本当に腹立つ事ばかりで少しの事でもイライラしちゃいます。