※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
その他の疑問

電波障害解消の関係でauひかりからJCOMに変えたら、lineの無料通話とビ…

電波障害解消の関係でauひかりからJCOMに変えたら、lineの無料通話とビデオ通話が通信環境悪化でできなくなりました。
JCOMの上り速度が10、下り速度が320の関係で、lineの上り速度は10以上だからだそうです。
あまりこういったことには詳しくないのですが、テレビ電話の画質が悪くてもいいので、テレビ電話と無料通話ができるアプリがあれば教えて下さい。
実家に息子の顔を見せられなくなってしまい、とても残念です。やはりJCOMはケーブルテレビだから無理なのでしょうか…

コメント

こっちゃん

facebookのmessengerはビデオ通話できますよ^ ^
うちもJCOMですが、海外在住の母とmessengerでビデオ通話してます!

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます!すごく困っていたので嬉しいです。
    Facebookのメッセンジャー、使ってみます。JCOMの上り速度でも大丈夫だというのとで期待できそうですね♪試してみます!

• 3月15日