※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹痛いとおしるしが出ています。痛みが強い場合はどうしたら良いでしょうか。

お腹痛いな〜と思って起きたらおしるしが!!!
これ、今日になる可能性🥺🥺🥺
間隔バラバラですが、かなり痛い場合どうしたら良いでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わああ!ドキドキですね❣️
感覚バラバラでもギューっと締め付けられるような強い子宮の痛みがあるんでしょうか?
20分とか空きます…?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今こんな感じです😭

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構ぎゅーーっと痛いです😓

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みの感覚が5分切るのが何回かあるので、産院に連絡して指示仰いでも良いかもしれませんね…!
    3人目のご出産ですか?
    私も少し前に3人目を産んだのですが、さすがに進み早かったので
    早め早めで良いと思います💦!

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    この少し空いてるところは子供達のもしこれからじいじの家に行く用に着替え用意したりしてた時です😂
    今から病院行ってじいじんち連れてくの、あまりにも夜中すぎるけど、朝方までは待たない方が良いですよね💦💦
    色々考えちゃっていざとなるとちょいパニックになってます😂😂
    色々すみません💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持続時間が1分くらいなので、なんとなく陣痛かな…?とも思ったのですがわたしも素人なので…断言できずすみません😭

焦りますよね💦
    本人の体感で間隔バラバラでも実は本陣痛だった!というパターンも聞いたことがあります。

もしかしてお子さんはママリさんがおじいちゃんのお家まで連れて行くのですか!?🚗

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3人目のとき、おしるしがあった当日に破水して入院になりました!

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供寝かせたままにして、旦那に送ってもらって、入院になって、朝先生に診察してもらうって事になりました😭✨
    電話してと言ってもらえてよかったです!!本当にありがとうございます👏🏻✨
    子供達は朝旦那に送ってもらう事でしょう😊

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、良かったです!今頃頑張られているところもしくは出産終えてお休み中ですかね…✨
    かわいい赤ちゃんに無事にお会いできますように!

• 2月3日