※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆さんはサイゼリヤに行ったらこれは絶対頼むメニューってありますか?ま…

皆さんはサイゼリヤに行ったらこれは絶対頼むメニューってありますか?
また、アレンジとかオススメあったら教えてください^ ^

わたしは、小エビのカクテルサラダとチキンソテー(玉ねぎの方)は必ず頼みます😊
最近、牛ステーキを食べてみたら本当に柔らかくて驚きました😳1000円でこのクオリティなら他の高いステーキ屋さん行かなくて良いやって思っちゃいました笑

あとは、今はもう無いけどキャベツのペペロンチーノ美味しかったよなぁ、、、復刻しないかなぁ😭

コメント

ママリ

小エビのカクテルサラダは必ず頼みます。
あとエスカルゴのオーブン焼きも毎回頼んでます!意外と美味しいですよ🫣🤍
夏メニューのかぼちゃの冷製スープも好きです!

私もキャベツのペペロンチーノ好きでした、、、+唐辛子フレーク?をかけて食べるのが最高でした🥹❤️

サイゼ、全体的にクオリティ高くていいですよね🥰
値段気にせず色々食べられるので定期的に行きたくなっちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エスカルゴ!最近食べてないなぁと思ってたので明日食べてみようと思います🤭
    ペペロンチーノに唐辛子フレークやったことないのでそれもさっそくやりますね✨

• 2月3日
ちょこばなな

小エビのサラダとムール貝のガーリック焼きとエスカルゴのオーブン焼き&プチフォッカ頼みます❤️❤️

私はマイカのパプリカソースが大好きだったので復活してほしいです〜😭😭
ソースをサイゼリヤソースにしたりして味変してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高ですね!💖

プチフォッカの2個入無くなりましたよね😭四つは色んな種類食べたい身としては多い笑

マイカのパプリカソース食べたことないです😳食べたかったなぁ、、、

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

小エビのサラダは主食なので絶対頼みます!🦐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも主食です!笑😆✨

• 2月3日
コロン

辛味チキン、コーンスープ頼みます(⌒▽⌒)たまにイタリアンプリンも食べます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イタリアンプリンは娘が大好きです💖

辛味チキン美味しいですよねー😆✨

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

辛味チキンは子供も大好きなので絶対に頼みます🥺💓
私はパンチェッタが入っていた頃の青豆の温サラダが大好きでした🥰

サイゼ、家族でお腹いっぱい食べても2000円くらいで済むので本当に助かってます😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛味チキン好きです❤️
    青豆サラダってグリンピースのやつですかね^ ^食べたことないです😳✨

ですよねー🤭お酒飲んでも安いから先日旦那が驚いてました笑😆

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

食べ物じゃないですが、お酒のグラッパはほぼ毎回頼みます❤️

あとモッツァレラピザのWチーズですね◎
グリーンサラダ乗っけて食べたりしてます😁

私もキャベツのペペロンチーノ好きでした😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラッパ😳お酒強いんですね✨
    私は昔あったロゼが好きでした😆

ピザアレンジ✨やってみます!

ペペロンチーノに茹でキャベツ和えるだけやん😭なぜキャベツなくしたぁ、、、、って感じですよね笑

• 2月3日
m.

今はないですが、マイカノパブリカソース大好きでまずそれからスタートし🤣辛味チキン、小エビのサラダ、アラビアータ、コーヒーゼリーですかね💗
学生の時たむろってたので何時間もいてお腹すいたらまた辛味チキン、ミラノ風ドリアとかですかね🤣
行きたくなりましたぁ🤤💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイカのパプリカソース食べたかった😭復刻して欲しいですね!

わたしも学生の時に昼ご飯から晩ご飯まで過ごしてました笑😆お財布に優しい👛

• 2月3日