※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

来月の生活費が70万円を超えてしまい、予定外の出費が痛い。車検や冷蔵庫の買い替えは必要経費だが、ディズニー以外は予定外。

車検やら冷蔵庫やらディズニーやら………

来月の引き落とし生活費込みで70万越えなんだが🥶

やばーーーい!
使いすぎた😭
でもディズニー以外は必要経費……

車検通すつもりなかったし、
冷蔵庫買い替えるつもりなかったし……

痛すぎる出費😭

コメント

みみ♡

ちょっと日本語おかしいな🤣

必要経費だと思うしかないけど使わなくてよかったものだと思うと痛いよなーーーー

車検と冷蔵庫で半分以上占めてるもんな😭

KT

冷蔵庫だけでも結構行きますよね😱我が家も冷蔵庫買った時に、USJと住宅ローンのボーナス払いも重なって、クレジットの支払い請求90万近く行ってヒョエ~ってなりました笑 一気に貯金減りました❤️笑

• みみ♡

みみ♡

こんな時間にコメントありがとうございます🥺🩷🩷

冷蔵庫キツいですよね………
    車も新しくするはずが納車間に合わず車検通さないといけなくなり無駄に数十万かかり…😭
    通帳とにらめっこして泣きそうです😵‍💫💦

90万はヤバイです😭😭😭

• 2月3日
  • KT

KT

あの後寝落ちしてしまいました🙏🏻

最近ほんとに高くてビックリですよね😣ちょっとでも機能良いものだと30万近くいきません!?

そういう時は数ヶ月とか猶予あったら良いですよね😵お金掛けて車検通してるのにもったいないですよね、、

うちも通帳とにらめっこしてます笑 お金無さすぎて🤣

90万はエグかったです笑

• 2月3日
  • みみ♡

みみ♡

わざわざありがとうございます🥹🩷

いきます……
    むしろ4人以上だと全部30万近くて何選んでも大出費😵‍💫💸

本当に……
    車検だって安くないですし、通してすぐ納車ってもう本当持ったいなさすぎて涙出ました😭

にらめっこしますよね……
    我が家もお金ないのでママリ内のお金カテゴリーとか絶対見ないです🤣
    貯金いくら~とか嘘でも見てて悲しくなるので🤣🤣

0一個減らして欲しいですよね🥺笑

• 2月3日
  • KT

KT

いえいえ☺️

そうなんですよね😱容量おっきいのだと、、

お金カテゴリーやばいですよね笑 あれはほんとのこと言ってるんですかね?貯金1000万以上ざらだし、住宅ローンとか厳しいですよね🤣笑

私は基本あんまり見ないんですけど、たまに見てしまいます笑

• 2月3日
  • みみ♡

みみ♡

小さめにして冷凍庫だけ追加購入する?とかもめっちゃ考えました🤣!!

絶対嘘………って思いたいです🤣
    それかめちゃめちゃ田舎なのかな……?とか思ってしまいます😭
    貯金0です~の人への当たりも強くて怖っ!ってなります🥶

ボーナスの時期とかマウントすごいですよね🤣!
    我が家ボーナスないのでその時期は絶対見ないです🙈

• 2月3日
  • KT

KT

うちもちょっと考えたんですけど、冷凍庫置くスペースがなくて諦めました😵冷凍庫の容量大きめの物にしたんですけど、常にパンパンです笑

絶対嘘ついてる人居そうですよね🤣笑 ほんと貯金ない人にすごいですよね😱

つぶやきもちょいちょい自慢みたいなのないですか?笑 ボーナスでいくら入りました!旦那さんに感謝!とか見かけると、はいはいって思います🤣笑

• 2月3日
  • みみ♡

みみ♡

全く同じです🥹
    冷凍庫はパンパンの方がいいって言いますし、詰め込みましょう🥺笑

います絶対🤣
    私ない方なので絶対叩かれます🤐

ありますあります🤣!!
    呟きだから仕方ないけどない身としては羨ましい限り😢
    感謝といいつつ自慢か…?とか思うひねくれ者です🤣🤣🤣

• 2月3日
  • KT

KT

返事遅くなってしまって申し訳ないです🙏

冷凍庫ってパンパンが良いって言いますよね🌟もうパンパン過ぎてグチャグチャなってます笑

私も叩かれる自信あります笑 3人目欲しいので尚更言われそうです笑

羨ましいですよね!ほぼほぼ自慢ですよ!笑 見れないように規制?出来たら良いですよね、、

• 2月5日
  • みみ♡

みみ♡

全然気にしないでください🫶🩷

わかります🤣!
    新しくして早々にかなり詰め込みました🤣

私も4人目……って思ってるので気持ちわかります🥺

たしかに!!ワード規制ほしいです!
    ボーナス❌とかしたいです🤣

• 2月5日
  • KT

KT

ありがとうございます☺️

ですよね🤣最初はちゃんと整理しようと思ってたんですが、パンパンになってきたら入ればいいやって感じになってきました笑

そうなんですね!4人目とはすごいです🥺3人目は希望してるんですが、金銭面より体力面大丈夫か心配で笑 まあ産まれたらやるしかないんでどうにかなるんでしょうけど笑

ワード規制欲しいですよね😣

• 2月5日