※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで寝てくれないので抱っこ紐を使用しています。他のママさん達はベビーカーで寝ているので羨ましいです。どうしたらいいでしょうか。

みなさまのベビーはヘビーカーで寝てくれますか?👶

うちは眠い時にベビーカー乗せると寝れなく泣くので眠そうな時は抱っこ紐で行動してます😥
今日も眠そうだったので抱っこ紐で買い物へ行ったのですが、すれ違うママさん達みんなベビーカーで、赤ちゃんはスヤスヤ寝てるし羨ましくて、、、🥲肩と腰バキバキで、、、🥲
うちもベビーカーでも寝て欲しいなぁ、、、🥲🥲
何が気に入らないのでしょうか🥲🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそれくらいの頃はベビーカー嫌がってて抱っこマンでした!!1歳近くなってからベビーカーも好きになって、走らせてたら寝てくれることも多いです!
けどいまだに抱っこしろーの時もあります😂😂性格もあるでしょうね🤔

newmoon

長女は絶対ギャン泣きで寝ませんでしたが次女は寝ます😪
性格ですね…💦💦
肩腰バキバキなのわかります💦大変ですよね😭
段々背中スイッチが鈍感になれば寝かしつけだけ抱っこ紐→ベビーカーに降ろせるようになりますきっと!!!

ゆうまま

赤ちゃんによるんですかね……?9ヶ月くらいまではベビーカーで寝てました。でもスーパーとかではほとんど寝なくて、公園の散歩だけです👶

mama

2人ともベビーカーで寝てくれました😊
ただ、寝付くまでギャン泣きで10分くらいギャーギャーするとグッスリ寝ます!笑
うちは抱っこ紐だと滅多に寝ないです。

まー

抱っこ紐拒否でベビーカーなら寝ます。

ねこ

うちの子は2人ともベビーカーで寝ますね〜

ガタガタするのが嫌とか、仰向けが嫌とかありそうですね🤔それか抱っこは温かくて安心するからそっちがいい!って泣いてるか...

はるか

寝ますよー!

2歳前から基本的に歩いて行きますが、お昼寝時間の時は自分から乗ってベビーカーの帆を閉めてお昼寝してます🙂

ベビーカー拒否すごくて4ヶ月で買い替えました😂