
コメント

いぶまま♡
搾乳の母乳量と、直接飲んでもらう母乳量は違うので大丈夫だと思いますよ^_^

BB
わたしも同じですが、子供が吸い出したらたまる方がいるのでそういうタイプだと思います!
-
ひーちゃ
夜8時間空いてやっと張るって感じなんでそうなんですかね?
- 3月14日
-
BB
全く同じです!今でもそうですよ!
- 3月14日

退会ユーザー
さし乳タイプなのでは?( ¨̮ )
私もここ数日でたまり乳からさし乳に変わってきたので搾乳がなかなか出来ず…😅
-
ひーちゃ
前は100とか取れてたんで焦ったんですがそうなんですかねー(T_T)
- 3月14日

すーま
さし乳じゃないですか??おっぱい吸われると胸がツーンと痛くなりませんか??あたしもそうですが、2ヶ月くらいまではよく搾乳できてましたが、最近はあまり搾乳できません。赤ちゃんが飲む刺激でおっぱいが生成されてるようになってると思いますよ!
-
ひーちゃ
さし乳の方は皆さんツーンとするって言いますよね…
私それさえもないんですよ(T_T)
なんで、余計に心配で。
フルタイムで仕事してても搾乳軽くしとけばでますかね?- 3月14日
ひーちゃ
搾乳の時と直接で量変わってくるんですね😳
安心しました♪
ありがとうございます!