※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生後4日目の息子がNICUで呼吸障害。検査後、呼吸が安定すれば退院可能かどうか心配。息子に早く会いたい。月曜に検査予定。

生後4日目。呼吸障害でNICUにいます。
呼吸が止まって紫になったりするのでアラームが鳴れば助産師さんが揺らして刺激したりしています。

現在私も入院中ですが、産まれてから保育器で、本日、個人病院から総合病院に搬送された為、息子と本当にバラバラになってしまい涙が止まりません🥲

月曜にきちんとした検査をするそうです🥲

37週4日で、3400gありました。💦
病気等見つからなくて、呼吸も安定した場合、どのくらいで退院できるものなのでしょうか💦
早く息子に会いたいです🥲

コメント

ママリ

辛いですよね😭
私も上の子が生後3日で高熱出て呼気が安定せずNICUに入りました。
私は産院で入院中、子どもは大きな病院にドクターカーで搬送されバラバラに。
1日1回の面会が許可されてたので旦那やお母さんに連れてってもらってましたが、保育器の中で点滴つながれてるのも可哀想で😣
家は検査の結果、羊水感染症で点滴で治り、生後2週間程で退院できました!
S@さんのお子さんも無事に退院できることを祈ります🙏
早く会えると良いですね🥺