※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの脱水について。インフル4日目の8ヶ月です。体調はほぼ戻って…

赤ちゃんの脱水について。
インフル4日目の8ヶ月です。
体調はほぼ戻ってますが、ミルクの飲む量だけが増えません。
(嘔吐がひどかったので離乳食はお休み中です)
普段はトータル900飲みますが、今日は300しか飲んでません。
3分の1しか飲んでないと脱水が心配になります💦
飲む量が少ないので当然ですがおしっこも3回くらいしか出てません。
小児科は受診済みです。
同じような経験された方、いらっしゃいますか?
脱水を経験した方など..

コメント

モ

スプーンなどで掬ってあげても飲まないですかね?
あとコロナにかかった時はアクアライトみたいなイオン飲料を私はあげてました!!