※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

義母との同居が精神的につらいです。干渉が激しく、理解がないためイライラしています。対処法を教えてください。

旦那の実家に住んでいます。
義祖父母、義父母、義弟、妹 、私たち含めて9人で住んでいます。精神的苦痛が半端ないです。
特に義母!!!!!義母の実家で婿に貰っているので、私みたいな嫁の気持ちが全く分からない義母です!気分屋でプラス更年期のくそばばあです。自分が1番被害を受けてると思っている、自分が1番正しいと思っている、自分が1番苦労している、とにかくすごくイライラします!(付き合ってる時と全く違くてびっくり)干渉もすごいです。
このくそばばあをどうにか懲らしめる方法ないですか。

コメント

なああああああぽよ

ととさんがして助かる家事が義母にはありますよね?
でていきます😂

• とと

とと

家事はほぼほぼやっています

• 2月2日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

でていけば困るのでととさんの精神にもいいと思いますよ!

• 2月2日
  • とと

とと

困るとかそーゆうのは考えないと思います。ひねくれ者なので😅出てくなら出ていけばみたいな考えの人です

• 2月2日