※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
雑談・つぶやき

【妊娠日記】4・昨晩呼吸すら痛いぐらいの下腹部痛に2度襲われ朝一で病…

【妊娠日記】4
・昨晩呼吸すら痛いぐらいの下腹部痛に2度襲われ朝一で病院に駆け込みました
・結果としては何も異常無し
・約11cmの胎嚢確認
・2週間後また来てくださいとの事
・痛み止めをもらって帰ってきました

原因が分からずモヤモヤだけど子宮外妊娠じゃなくて良かったーーー!!!
ちなみに病院に行ったあとすぐ仕事だったけど貰った薬飲んで行ったのに普通に痛かったな......笑
帰宅してすぐ床に倒れ込んで落ち着くまで横になってました。
あとつわりなりかけかな?っていう症状がちょこちょこ

・特定の匂いが気になる(職場に陳列してあるお香の匂い。特にココナッツ/お風呂の入浴剤の香り/揚げ物の油の匂い/強いハンドクリームの匂い)
・喉に何か詰まったような感じでゲーム酔いしてるような感覚

職場のみんなにはなるべく安定期まで隠していたいからつわり来ないで~~~~~😭😭😭

コメント