※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ゆたせなカップルのプロポーズ動画見て涙が止まらない🥹私は付き合って一…

ゆたせなカップルのプロポーズ動画見て涙が止まらない🥹
私は付き合って一年も立たずに、転勤してしまう旦那について行きたくて逆プロポーズしたから、こんな感動は味わえなかった。6年半も待てた女の子だからこの感動があるのかぁって思ったらすごく羨ましい!
いいなぁ、プロポーズ。10年記念日でもなかったから、もうないだろうなぁ。
旦那の私に対する想いってよくわからない。いままで付き合ってきた女の子のなかで私が1番ブスでデブだと思う。私も旦那の容姿は別になんとも思わないけど。お互い中身だけ見た結果なのかな。だったら自信持ってもいいのかな。
30過ぎてもやっぱり、旦那にだけは愛されたい。

コメント