※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
子育て・グッズ

息子の呼吸時の肺の凹みについて、検査済みで異常なし。バセドウ病と関連性は不明。小児科に相談し、治療法を確認するべき。

息子の1ヶ月検診の際、呼吸時に肺付近が凹んでます。気にした事ありますか?と聞かれたのですが特に気づかなかった旨話したところ、採血され検査してもらったのですが全く異常なくおそらく鼻づまりだろうと言われました。

しかし、2ヶ月経った今でも呼吸時肺が凹みます。
母体がバセドウ病発症中なので息子も、なにか病気なのかと不安なのですがワクチンの際小児科の先生に聞いてもいいのでしょうか?
息子自身は甲状腺の異常は特にありませんでした。検査済み。

これはいつになったら治るものですか?😭
同じ方いらっしゃいませんか?🥹🥹

コメント

boyプレママ🔰

ワクチン接種の時に聞いてみても良いと思います!

私もガンガン質問攻めにしてました(笑)
心配事は考えても仕方ないので聞きます!