※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

幼稚園の送迎で車を使いたいですが、赤ちゃんをチャイルドシートに乗せて20分の往復は大丈夫でしょうか?

来週の月曜で丸2週間経つので、幼稚園の送迎を車でしようと思うのですが、赤ちゃん大丈夫ですかね?🤔チャイルドシートに乗せて帰って来るだけです。往復20分ほどです。

コメント

、

里帰りしなかったので下ふたりはそのくらいから車乗ってます!
駐車場から5分かからない程度ですが新生児から使える抱っこ紐も使ってました!

• ママリ

ママリ

やっぱり上がいるとゆっくりはしてられないですよね😅車で送迎なら長く歩く訳じゃないし負担も少ないですよね😀

• 2月2日
しおり

私も産後2週間しないくらいで次男連れて送迎してました😊

• ママリ

ママリ

ですよね🫡車だし赤ちゃん連れ回す訳じゃないから大丈夫ですよね😄園バスのバス停は歩いて5分位だし、新生児連れて寒い中待つのはちょっと😫と思ってて。帰りは上の子が帰って来てからお迎え行けるので、1人でお迎え行けるから園バスで良いのですが😀

• 2月2日