※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

アートペースト、重曹、アクリル絵の具を使ってファーストアートをして…


アートペースト、重曹、アクリル絵の具を
使ってファーストアートをしていました。

ヘラで伸ばしてやっていたら、ヘラを上にあげた時に
目に軽く当たってしまい上記の3種類が目についてしまいました。

みた感じ目のなかにはたぶん入っていなく、
まぶたや上まつげ、下まつ毛についており
急いで私の手に水につけて娘の目を洗いました。
(嫌がってうまく拭けず、、)
泣いてもいなく目も充血していなかったです。
目も普通にあいていました!

眼科に連れて行ったのですが、嫌がって目に傷があるのか検査できず、、とりあえず充血していないし目を触っていない、泣いてもいないから大丈夫と言われました。


大丈夫なんですかね、、🥲

コメント