※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリーチーズケーキ
お出かけ

今度親子3人で神奈川へ一泊二日の旅行に行きます( ^ω^ )東京に住んでい…

こんばんは☆
今度親子3人で神奈川へ一泊二日の旅行に行きます( ^ω^ )
東京に住んでいるので電車で行きます‼︎
子どもは完母で離乳食2回食を食べてます。
1日目は新江ノ島水族館、2日目はアンパンマンミュージアムへ行く予定で、戸塚のホテルに泊まります。
水族館とアンパンマンミュージアムのことは詳しく調べたのですが、その他赤ちゃん連れでおすすめがあれば教えてください(*´∀`*)
観光スポット、ごはん屋さん、移動の仕方、授乳室など何でも構いませんので、よろしくお願いします‼︎

コメント

みし

観光スポットはやはり元町・山手辺りの洋館や公園、
日本大通りのクジラの背中(昼間も良いですが、ここから見る夜景はとても綺麗です)
が私は好きです(^^)

授乳室やオムツ替えシートはアプリのベビ★マでお調べされると良いですよ。
移動は電車が一番早いと思います。

• ストロベリーチーズケーキ

コメントありがとうございます‼︎
    やはり電車移動が良いのですね(o^^o)
    クジラの背中は初めて聞きました( ^ω^ )
    ぜひ行ってみたいと思います☆

• 3月14日
ひよこ

この前えのすい行きました😊授乳室は何ヶ所かありました🌸私が入った場所は部屋に椅子が2つあって、それぞれカーテンで仕切れましたよ!ちょっと狭かったですか💦
オムツ替えは男女それぞれのトイレの中にもあったので、パパでも変えやすいと思います。

江ノ島の方に行くとお座敷のお店もあったかと。
二日めの横浜の時、割と近くにワールドポーターズというショッピング施設があるんですが、友達が離乳食をあげる場所や離乳食が買える自販機がそのスペースにあったよ〜と教えてくれました😊子連れであれば電車利用が楽かと思います。
みなとみらい線、JRのみなとみらい周辺の駅が乗り降り自由の横浜みなとみらいパスというのがあります。おすすめですよ〜!購入はJRのみなとみらいパス有効な駅でだと思います。

詳しい情報ありがとうございます‼︎
    授乳室仕切りもあるんですね☆
    そういう情報ありがたいです( ^ω^ )
    ワールドポーターズは結婚前に行ったことがありますが、離乳食の自販機もあるとは知りませんでした‼︎ご飯の時は行ってみようと思います(^-^)
    みなとみらいパス調べてみます‼︎

• 3月14日
るいママ1102

江ノ島水族館も良いですが正直あまり広くないしその後やる事なくなっちゃうと思うので私なら八景島シーパラダイスもおすすめです😊
シーパラダイスは入園無料だし水族館見た後も色々ぐるぐる回って見れます♡
ベビーコーナーも有るので便利だと思いますよ♪

• るいママ1102

るいママ1102

後はアンパンマンミュージアム行くなら桜木町にワールドポーターズが有るのですがそこの中には離乳食の自販機も有りますしベビーカーの貸し出しもしてます♡

• 3月14日

シーパラダイス何度か行ったことありますが、ベビーコーナーもあるとは知りませんでした☆確かにお散歩がてら行けそうで良いですね(o^^o)
    ワールドポーターズみなさん勧めてくださるので、行ってみようと思います(*´∀`*)

• 3月14日
ららら

みなとみらいは授乳室が結構ありますよ!ママパパマップとかで地図で見るとわかりやすいですよ

今回はあまり時間がなくてみなとみらいの辺り回れなかったので、次回行ってみます(o^^o)

• 4月10日