※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
子育て・グッズ

幼稚園年中の子供が家でYouTubeばかり見てしまい、止められない状況で困っています。どうしたらいいでしょうか?

幼稚園年中さんです。
家にいる時間はスマホばかりみています。YouTubeです。ダメだと思いながら楽なのでついつい。
本当に見続けます😂
なんとかしなきゃですよね。。

コメント

楽した分、色んな代償はあるな…と小学生になってから凄く感じてます💦
少しずつでもYouTubeから離脱出来ると良いですね☺️

うちの娘も年中で園でYouTube見せていたり、お友達がYouTubeの話をしてくるから同じものが見たいと言ったので見せましたが…
YouTuberのものや海外風のお人形遊びの動画は悪影響だと思って表示されないようにしました😅
やり過ぎかもしれませんが、まだ親が管理しないといけない年齢かなと思っています😰

はじめてのママリ🔰

うちもです‪‪💦‬妊娠前は家にいる時間を少なくするようにしてましたが、今は引きこもりで見放題です😅
悪影響だなって思う動画はその都度「その動画はママ嫌だな」って言うとまた出てきても「これは良くないやつだよね」って自分で避けて見ないようにしてくれてます😊