※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

私1人がコロナになり、子どもたちには悪いけど2階で隔離させてもらい3日…

私1人がコロナになり、子どもたちには悪いけど2階で隔離させてもらい3日目です。土日は主人がいるので何もせずお任せできそうです。

だるさはありますが、咳はほとんどなく、またに痰が絡む咳程度。
消毒をしてからたまに子どもたちの様子を見に行ったり、下の子がママーとなってしまったときは、無言で後ろからハグしたり足さすったりしました。

手すりとかドアノブ消毒は毎日しています。

飛沫や接触感染防げるよう対策していますが、これでも不完全なのでしょうか。(去年私だけインフルになったときは隔離して家庭内感染防げました)

今日は下の子が頭痛がするようでほとんど寝てました。明日朝検査してみようと思います。。


家庭内感染防げた方、どうしていましたか?😭

コメント