※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

グスケットの抱っこ紐かケラッタのヒップシートを迷っています。使い道は寝かしつけやちょっと抱っこ時に使用したいです。おすすめがあれば教えてください。

グスケットの抱っこ紐か
ケラッタの添付画像のヒップシートを買うか迷っています!

使う用途としては、
抱っこ紐を使うほどじゃないけど
ちょっと寝かしつけの時に…
これから歩くようになって
ちょっと抱っこ…の時に使用したいなと思っています!

どちらがおすすめとかあったら教えて欲しいです!

コメント

はるか

グスケットと別のヒップシート持ってます😌

1歳半まではヒップシート、1歳半以降はグスケットが多いです🥹
今でもヒップシート使うことありますが、折り畳めないのでほぼ使用してないです😂長時間の時は使用しますが

  • さくら

    さくら

    そうなんですね!グスケット、6ヶ月とかの子に使うのは難しいですかね💦?

    • 2月2日
  • はるか

    はるか

    難しいと思います💦
    確かアカホンで試着できたので試してみてください😌

    • 2月2日
  • さくら

    さくら

    本当ですか!見てみます!
    今、義母からおさがりで貰ったヒップシートを使っているのですが、ベルト部分が細くて食い込むので買い直そうかなぁ。と思ってたんですが、もう少しこのヒップシートで粘って、グスケットにしたほうが長く使えそうですね!

    • 2月2日