※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠7週で、お腹は空くけど食欲がない。特定の匂いで吐き気がするが、実際には吐かない。ジュースやウィダーインは大丈夫だが、カレーの匂いなどで吐き気がする。これはつわりの一種でしょうか?

妊娠7週くらいで
お腹空いてるけど何も食べたくありません。
においづわり?なんでしょうか?臭いとかはないんですがオェーっとなります。
食べ物を吐くとかはないですが、おぇーってなるだけもつわりですか?

吐くことはないので痩せないです笑

ジュースとかウィダーインは問題ないですし、ご飯の匂いも特に気にならないのですが、なんかカレーの匂いとか想像するとオェーってなります。

つわりについて詳しくないのですが、こーゆーパターンもありますか?

コメント

はじめてのママリ

つわりだすね😭同じく吐かなかったですけど気持ち悪いさがすごかったです!

私は魚とか出汁の匂いがだめでした😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

つわりなんですね、吐かないけど気持ち悪いってなんかどーしようもなく、中途半端に体調不良って感じです💔いつ嫌な匂いが来るんだろうって思うと警戒心半端ないです笑

• 2月2日
ままり🌷

つわりだと思います💡

私は完全に吐いてしまうのですが、テレビで料理が出てくると匂いを想像して吐くことあります😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

吐いてしまう方が絶対辛いですよね💔
    そうなんです、料理想像してオェー!ってなります、
    色々警戒しちゃってむかつきます!笑
    もう何もかかってない葉っぱをむしゃむしゃしてます🥺

• 2月3日