コメント
みっきゅ
月々13000円くらいです(>_<)
アイクレオで、離乳食が二回食の時は1缶5日くらいでなくなってました^_^;
退会ユーザー
今はまだ月1万円いかないくらいです(*^^*)❤
お得パックの時にまとめ買いしたり旦那の実家に遊びに行くと買ってくれたりして、助かってます😉👍これから先はかなりかかると思うと恐怖ですw
-
R
大きくなるにつれ
増えてきますよね(´•ω•̥`)
買ってくれるのわ
ありがたいですね!!- 3月14日
-
退会ユーザー
ミルク代オムツ代で月の出費が大分違いますよねm(__)m完ミだと更にかかりますよね😭
- 3月14日
-
R
かかりますね!
まだ一ヶ月たってないから
これからどんどん増えますね。- 3月14日
さくた
1番飲む時で1週間で1缶無くなっていました(´゚ω゚`)
うちはずっとほほえみを使っていて
西松屋で2缶で4000円だったので
1ヵ月8000円くらいですね(´・ω・`)
-
R
え、2つで4千って
安いですねᐠ( ᐛ )ᐟ- 3月14日
-
さくた
そうなんです(笑)
赤ちゃん本舗だともっと高いですよね(T_T)
西松屋にだいぶ助けられました(^^;)- 3月14日
退会ユーザー
初めは1ヶ月4缶で1万くらいでしたが、安いところを必死に見つけて8000円いかないくらいで買っていました!
西松屋も安いですが、カインズなどのホームセンターやサンドラッグも安かったです\( Ö )/
飲む物にもよりますが💦💦
k.しをり
西松屋で3缶とおまけのスティックミルクで5400円とかの安い時に買います!
あとは、義実家が安かったよ!と買ってくれることがあるので助かってます(*´꒳`*)
今は200飲むので1日の飲む回数にもよりますが、すぐなくなっちゃいます(ᵔᴥᵔ)
m_sa
月7千円〜1万円ぐらいでした!
うちは1番やすいはいはいという種類を使っていたので安いほうだと思います!
R
やっぱそれくらいしますよね( .. )