※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

下の子の予防接種に行ったら先生(小児科医)がかわいい鬼コスプレしてた🤣スリコの人気の鬼の被り物して…笑

下の子の予防接種に行ったら先生(小児科医)がかわいい鬼コスプレしてた🤣

スリコの人気の鬼の被り物して…笑

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

なんて可愛らしい先生なの🤣👹✨

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

ダッツんちゃん☺️
    コメントありがとう😊

もうこの先生、お茶目だし優しいし腕はいいしでちょっと遠いけどかかりつけにしてるんだ☺️❤️
    人気だからすぐ予約埋まるのが難点だけど😰

クリスマスにはサンタさんコスプレ、七夕には甚平着てるし、母の日と父の日付近には保護者にカーネーションと栄養ドリンク配ってるの🤣

• 2月2日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

すごいね😍腕もいいうえに優しいなんて最高😆✨そりゃ人気出るわ🥹

• 2月2日
とかげママ

注射(怖い)✕鬼(怖い)=怖過ぎるのでは…😂
楽しい先生で良いですね🎵

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

コメントありがとうございます☺️

かわいい鬼コスプレだったので下の子は「先生、変身してる〜🥰」って喜んでました🤣

クリスマスにはサンタさんになり、七夕には甚平を着て、母の日と父の日付近にはカーネーションと栄養ドリンクを配る小児科なんです笑

• 2月2日