※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県豊田市の公立こども園に通われている方へ。入園説明会に子連れで参加されましたか?4月入園予定で平日は預け先がなく、下の子も連れて行かないと大変ですね。笑

愛知県豊田市の公立こども園に通われてるかたいますか?
入園説明会に子連れで参加されましたか?
今度の4月入園予定なんですが平日だと預け先がなく、下の子も一緒に連れて行かなきゃ行けなくて。
考えるだけでなかなかしんどいです。笑

コメント

ママリ

園によるかと思いますが、説明会中、先生が別のお部屋でみててくれました!
電話して聞いてみるといいかと思います!
でも連れてきて足元にお子さんいた方もいました!

はじめてのママリ🔰

私も最初連れていこうと思って園に確認しましたが、結局預かって貰えたのでうちは、連れていかなかったのですが、連れてきている人もちらほらいました。
分からないこともあるので、きちんと聞きたいところですが、預け先がないからこそ無理ですよね💦

ママリ

連れていかなかったです💦
でもお子さん連れてきてる方は1.2人くらいは見ましたよ🤔
どんどん説明されていくので子供いなくてもついていくのに必死だったので、お子さんが集中出来る何かおもちゃは持参して、それで気を引いて頑張ればいけるかなぁ…🤔

ななみ

もう卒園ですが、
連れて行きましたよ!
説明会中は別室保育してもらえますよ😊

はじめてのママリ🔰

愛知県豊田市の南部近辺で順番制ではなく時間で予約できる、または当日予約なくても診てもらえる小児科ってありますか??
かかりつけの小児科は予約開始すぐに埋まってしまい、急な発熱や保育園のお迎え帰りに行くとかできないので困ってます😅でも今はどこも順番制なんでしょうかね、、💦