※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

風俗に行った旦那と性行為はしていないが、前戯はした。2週間後にお股が痛痒くなった。性病がうつった可能性はあるでしょうか。

旦那が風俗に生き帰ってきてから性行為はしてませんが前戯?みたいなことは何回かしました

2週間立って、お股が痛痒くなってきたのですが何か性病がうつったんですかね?

コメント

はじめてのママリ

前義はオーラルセックスですかね?

フェラとかでも移りますが…
あとは妊娠中なのでカンジダの可能性も否めないかなぁと…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

口でもしてないです!
    お互い手でするだけでした!

カンジダはここ何年かなっていなくて急だったのでこのタイミングであるかなー?と思っていて、、、

くしゃみとかで尿もれしてたまに変えてなかったりしたから荒れたのか、カンジダなのか微妙なとこです。

次の検診が月曜日なので一応検査してもらおうかなと思ってます💦

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

口でもしてないならほぼないかなぁと思います!😭でもねんのためうけてもいい)と思います!

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が性病もらってきた確証もないので可能性は低そうですが妊娠もしていて不安なので念のためしてみます!

• 2月2日
はじめてのママリ

風俗でも色んな種類があると思うのですが、ソープなら病気を心配したほうがいいですね、、、、