※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
お出かけ

ブーツが乾かないので困っています。新聞紙を詰めて乾かす方法を知っている方いますか?効果があるでしょうか?

明日、雪遊びに行くのでブーツを3日前に洗いましたが、中がなかなか乾かずまだ濡れてます😨
脱水もしましたがこんなにも乾きが悪いなんて…😭

早く乾かす方法で新聞紙を詰めると見ましたが、やったことある方いますか?
新聞紙は入れたままで乾かすんでしょうか?
ほんとに早く乾くのか半信半疑です😅

写真のようなブーツで足首から下(中)がまだ濡れてます💦

コメント

初めてのママリ

布団乾燥機のノズルを奥まで入れるか、無ければ浴室乾燥、無ければドライヤーで根気よく乾かします🥲

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    布団乾燥機はなくて…
    ドライヤーも考えましたがまだ濡れてるのでかなり時間がかかりそうで💦
    中の水分をタオルでも突っ込んでもう少し取ってからドライヤーでやってみます😭

• 2月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

タオル入れたままドライヤーも結構水分吸収されますよ!
    乾きますように☺️

• 2月2日

おかげさまでだいぶ乾きましたが時間もなく途中で諦めました💦
    明日の朝、コインランドリーまで行ってくつ乾燥機に入れてこようと思います😭

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

新聞紙入れるの割と効果ありますよ🙆‍♀️
けど入れただけでは明日までに乾くのは無理だと思います😭
靴を逆さまにして干すとわりかし早く乾きます!

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳!
    最初は新聞紙何枚も突っ込んでしばらく放置して出したら結構濡れてて、また交換して放置してドライヤーで時間の許す限りしましたがまだ乾いてないので明日の朝コインランドリーに行って靴乾燥機に入れてこようかと思ってます😭

• 2月2日