※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの敷地内によくゴミが入り込んできて困ってます。ゴミ自体は空…

アパートの敷地内によくゴミが入り込んできて困ってます。
ゴミ自体は空き缶やペットボトル、コンビニ弁当の容器などが多いです。
どこかのゴミが風で入り込んで来たにしては頻度が多すぎて、誰かが故意的に捨てているのではないかなとずっと思ってました。
そしたら今日また家の前にゴミが散乱していたのですがゴミの中に配送物の袋があって住所と名前が載ってました。
調べると近所です。
これはどうにかして注意できないでしょうか?
トラブルを避けるため何もしない方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートなら管理人か管理会社に電話して防犯カメラ撮影中、ゴミ捨てるな、警察に通報します等々書いた掲示物をお願いできないか連絡してみてはどうですか?

勇気あるならその住所にこれ落とされてませんか?とまるで落とし物かのように持っていく。笑
最近ゴミ多くて毎日掃除してたら見つけまして、個人情報入ってたので持ってきました。
ほんとモラルのない人が多くて困ってるんですよ〜と話すとかですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    直接行く勇気は中々なくて🥺
    でもその家の前を通ってどんな人なのかはそれとなくチェックしようと思ってます笑
    とりあえずアパートの管理人さんに連絡してみようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 2月2日