※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフトクリーム
妊活

高温期10日目に妊娠検査でうっすら陽性が出ました。体温が下がり、妊娠継続できた方の経験について知りたいです。

高温期8日目から徐々に基礎体温が下がり、高温期9日目で出血があったので、生理かなと思いました。
ダメ元で高温期10日目の本日、ドゥーテストで妊娠検査薬をしてみたのですが、うっすら陽性が出ました。
ちなみに体温は
高温期7日目が36.92
高温期8日目が36.65
高温期9日目が36.66 鮮血少量あり
高温期10日目が36.54でした。

体温が下がっていて、うっすら陽性が出て妊娠継続できた方いますか?
化学流産の兆候なのか気になっています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は血は出てますか?
微妙なとこだなと思います🧐💦

  • ソフトクリーム

    ソフトクリーム

    今日は出血ないです!
    このまま濃くなってほしいです🥹

    • 2月2日
  • ソフトクリーム

    ソフトクリーム

    なぜかのびおりらしきものも出ています😅

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

10日目ならうっすらでした!ただ基礎体温下がり気味で出血あるならなんとも言えないですね💦出血一日だけなら着床出血じゃないですか?

  • ソフトクリーム

    ソフトクリーム

    そうですよね!着床出血だったらいいなーと期待しています🙏🥺

    • 2月2日