※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
お仕事

育休明け、時短で復職します。初めての部署で不安。前の部署に戻れず、家事育児も1人。応援が欲しいです。

育休明け、時短で復職します。職場の部署が、産休前とは違う初めての部署になることがわかり不安です。
復職前の面談で可能であれば前の部署に戻りたい意向は伝えましたが、時短勤務者ばかりだとまわらなくなるため希望通りにならないことは了承してほしいと上司には言われてました🥺

実家も頼れないので、夫も単身赴任のため不在で初めての部署、保育園送迎、家事育児すべて私1人で頑張ります。
やるしかないのですが、不安でたまりません。
だれか応援してください…😭

コメント

のん

私も春に時短復帰します!
部署も不明(多分以前のところ)、不安はありますがなんとかなる精神で頑張りましょう💪✨

頼るもの頼って無理せず、たまに平日休んでリフレッシュして過ごしましょ😭🩷

• れお

れお

春から復帰で仲間です👯‍♀️なんとかなる精神大事ですね!!
    お金飛んでいきますが、時短家電いまいろいろ導入しています。頑張りすぎずほどほどに息抜きしつつ乗り切りたいです!

• 2月3日
えり🔰

私も新しい部署で時短希望してます!
しかもシフト制なのに土日は働けませんとまでわがまま言っちゃってます💦💦
不安ですが一緒に頑張りましょう🥺