※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

入学式の服について、ジャケット付きのものが多いですか?去年の入学式では、ジャケット付きかワンピース単体か、どちらが多かったか印象を教えてください。ジャケットは好きではなく、シンプルなワンピースが可愛いと思っています。

入学式の女の子の服について
ジャケット付きのものを買う方が多いんでしょうか?
また去年、それ以前でも入学式に出た方、ジャケット付きのものかワンピース単体の子、どちらの方が多かった印象ですか?

個人的にジャケット?ボレロセットのモノはあまり好きでは無くシンプルなワンピースが可愛いなと思うのですが、、、どうなのかな?と思いまして

コメント

n

この2択で考えていますが、フォーマルぽくないでしょうか

けいチャン

上の画像のものの方が可愛いです☺️

• n

n

可愛いですよねー!!!
    娘と趣味が合わず…100歩譲ってコメント欄に載せた黒のワンピースならいいと言ってくれてます。

私の第一希望は上のグレーですが、娘は好きじゃないそうで…

• 2月2日
  • けいチャン

けいチャン

あららそうなんですね💦
    お嬢様みたいで可愛いのに😳

せっかくの入学式だから娘さんが気に入ったものがいいですもんね😵悩みますね☁️

• 2月2日
  • n

n

そうですそうです!!

頑張ってうまくのせてみます!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

可愛いですけど、暑さ寒さ上着付きのだと調節がしやすいんですよー。

• n

n

幼稚園の入学式を思い出すと長袖体操服にスモックだったので、ワンピースでも全然いけるのかな?と思いまして😅

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒園式めっちゃ暑くて、入学式コートいるくらい寒くて。子供は寒くても大丈夫でしたが、卒園式はみんな上着脱いでました。
    そういう意味でジャケット付きは便利ですよね。
    でも個人的にはワンピース可愛いと思いますよ。

• 2月2日
  • n

n

ありがとうございます😊

• 2月3日