※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

中京競馬場の土曜日の混雑状況や駐車場の込み具合について教えてください。競馬開催日ではないけれどイベントがあるようです。

愛知県にある中京競馬場に土曜日に行きたいのですが、どのくらい混みますか?駐車場入るのも苦労するくらいでしょうか?競馬開催日ではないですが、イベントは開催されているみたいです。ご存知の方いらっしゃったら教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだの日曜日にスケート目的で行きました^ ^
その日は10時少し前くらいに駐車場につきましたが十分余裕がありました^ ^
12時くらいに帰りましたがまだ余裕で空いてました😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    実際のお話聞けてとっても参考になりました!ありがとうございます💓

• 2月2日
エール

消防フェスタですね🚒
その日はパークウインズなのでイベント開催していてもそこまで混んでいないと思いますよ!
駐車場が満車になるほどの混雑ではないので、心配しなくて大丈夫です🚗³₃
東第1駐車場が停めやすくて、イベント会場(サイレンススズカ広場)からも近いのでオススメです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    とってもわかりやすく教えていただきありがとうございます💓
    駐車場まで🥹嬉しいです!ありがとうございます!!

• 2月2日