※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パンツタイプのパンツオムツを使用していますが、時々お尻がはみ出ておしっこが漏れることがあります。サイズアウトかどうか不安で、Sサイズを使用中です。対処法を教えてください。

テープタイプだとうんち漏れするのでパンツタイプにしたところ、うんち漏れはしなくなりました。

ですが、私のやり方が悪いのかたまーにお尻が片方だけちょっとはみ出ていておしっこが横から漏れることがあります。
これってサイズアウトですか?それともちゃんと合わせ方あるんでしょうか💦毎回ではないのでサイズアップした方いいのかわからずにいました💦

現在生後六ヶ月でSのパンツオムツです!

コメント

はる

生後6ヶ月ならMサイズを試しても良いかもしれません。

わたしは3ヶ月か4ヶ月でMに上げた気がします。

どうせ後から使うので、一パック買ってみてはどうでしょうか✨

メル

何キロくらいですかー?

うちは、6.5キロくらいからMパンツにしました!!

みしゅ

私は4ヶ月、5.6キロでパンツMにしました!
サイズアップしてもいいかもしれません😳