※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

感染後も排卵するか、排卵が遅れる可能性はあるか心配ですか?排卵は消滅することはありません。

D9、コロナに感染しました😭感染症に罹っても排卵するのでしょうか?
フェマーラを飲んで卵を育てています。
排卵が遅れる可能性はありますか?それとも消滅してしまうでしょうか…

コメント

りょ🔰

どちらの可能性もあると思います🥲
もちろん通常通り排卵する可能性含めてです!

私は排卵直後にコロナにかかりましたが、次の周期で無排卵になりました…
産婦人科の先生にもコロナ後に周期が乱れる方は割といますよと言われました💦

• ももんが

ももんが

そうなんですね😨
    1回でも無駄にしたくない現状、無排卵はつらいです…

• 2月2日
グドモモ

私はインフルにかかった月は2週間排卵遅れました💦心配になってお医者さんにかかったら、体的に今排卵したらダメだ、と判断して遅くなる。正常な体の反応よとお医者さんに言われました😊

• ももんが

ももんが

そうなんですね!排卵検査薬をしていますが全く反応なしでして💦
    基礎体温は熱のせいでアテになりません😅
    1回でも無駄にしたくないのに、こんな時にコロナなんてショックです😨

• 2月2日