※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
お仕事

子どもと私がコロナで1週間休んだ後、お菓子は必要でしょうか?休んだら持参されるけど、なくてもいいと思いますか?

子どもと私がコロナになり、パートを1週間お休みをもらいました。日曜日まで外出できず、休み明けお菓子など必要かどうかどう思いますか?みなさん割と休んだらお菓子持参されていますが、なくてもいいと思いますか?

コメント

がるぼー

他の方はどうされてますか?
もし、他の人がやってたら持って行きます。
コロナ療養おつかれ様でした

• さなえ

さなえ

あまり気にしていないですが、1週間くらい休んだ方たちは持参されていますがまた休むかもだし割り切って持って行かなくていいかどうか悩んでます💦

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

普段は持っていかないですが1週間とか長期の時は持っていってます😂ちなみに他の人は1日でも休むと持ってきてます🙊
私は持っていくとしても200円くらおの大袋のお菓子をMax3袋くらいです🙊

• さなえ

さなえ

ありがとうございます。私が買いに行けないので、もういいかなと悩んでいました💦逆に持っていかなくてもいいと思いますか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん持って来てるなら平穏に過ごすためにも持っていった方がいいとは思います😂
    うちも今同じ状況で買い出しにいかなきゃなーと思ってるところです😂

• 2月2日
  • さなえ

さなえ

そうなんですね💦大変な中ありがとうございます。
    無難に持参がいいかもですね!

• 2月2日
ママリ

みんな持参してるなら、持って行きます。
義務じゃないけど、無難にいきたいので💦
口には出さなくても、「ないんだー…」って思うおばちゃんパート絶対いますもん😭

• さなえ

さなえ

ありがとうございます!私は買えませんが家族に買いに行ってもらいますか?上司にはみんなしないといけなくなるからしないでと言われましたが、みんな持っていってて悩みます💦

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

上司から「しないで」と言われたらならいらないんじゃないですかね?
    その上司は慣習をやめたいんじゃないでしょうか?😌
    買うとしたら、日曜日の夜か月曜の出勤前にでもコンビニかスーパーで買えるものにします!夫は信用ならないので託せません😂

• 2月2日
  • さなえ

さなえ

私もそう思い、療養期間をあけてすぐだから謝るだけにしようと思いましたが、みなさん持っていく方が多くて持っていくのがいいか悩みます。

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

去年家族全員コロナになり1週間以上お休み貰った時は
お菓子持っていきました🙌🏻

• さなえ

さなえ

大変でしたね💦ありがとうございます!
    まだ下の子にうつってなくて、またなるかもと思うと怖くて💦終わりがない気がして、、買いにも行けないし悩んでました。

• 2月2日