※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

助産師さんが予定時刻に来ず、母乳をあげてしまった。乳腺炎対策のおっぱいマッサージも受けられない。どうしたらいいでしょう。

今日12時から産後ケアで訪問の助産師さんが家に来る予定でした。
母乳をあげているところを見せてほしいとのことで、時間を計算しながらその時間に合わせて待っていたのですがまだ来ないです🥲

ギャン泣きされるのでもう母乳もあげてしまいました。


乳腺炎になりかけていたのでおっぱいマッサージもしてもらう予定だったのですが…
どうしたらいいのでしょう🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

えー時間通りに来て欲しいですね🤔
電話して今日でしたっけ?って確認してみてはどうでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今謝罪もなくインターホンがなり、来ました🥲
    時間とは…という感じです😭

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー謝罪なしは有り得ないですね。
    時間はちゃんと守って欲しいですね🤔

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも来てすぐ、トイレ借りていいですか?とトイレに篭りました😂😂
    お金もかかってるのにちょっとびっくりです🥲
    話聞いてくださってありがとうございました😣😣

    • 2月2日