※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん。
家族・旦那

旦那が心配性なのか私が軽すぎなのか、37.5度の熱とよだれ少なさで心配しています。どう思いますか?

旦那の心配性について、、、

今日は初めて旦那と子供を置いて検診に来ました。
2人でお留守番は初めてです😅
手とおでこ熱い気がしたから熱測ったら37.5あるよ
と連絡きたのですが皆さんは心配しますか🥲?
あと、よだれも少ない気がすると🤤。
私はご飯食べて暖かい部屋に居っての37.5なら
大丈夫やろ!一歳4ヶ月になってくるからよだれが
少なくなってきても大丈夫やろ!と思ってます😅😅
旦那が心配性なのか私が軽すぎなのか、、、??

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの体調的にはそんなに心配ないと思いますが、旦那さんがお子さんに対して心配性なくらいが丁度良いと思います😂適当な事されて危険に遭わされるのも嫌なので!

  • むん。

    むん。

    たしかにそうですね🥹!
    ちょっと熱いくらいでしょっちゅう
    熱ない?熱ない?ばかりで
    少し疲れますがうんうんありがとう😊
    くらいの気持ちで思っときます(笑)

    • 2月2日
ままり

心配は一応しますが、大丈夫だろーとも思いますね!笑
全く心配しないパパより、多少心配しすぎる方がいいです😊
よだれが少ないってわかるなんて、普段からよく見てるんだなぁって思いました☺️☺️

  • むん。

    むん。

    ええじゃあありがとう。て感じで
    受け取っておきます💗(笑)(笑)

    • 2月2日