※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
ココロ・悩み

明日の二重埋没のカウンセリングで気をつけることや、湘南美容外科やTCBでの施術経験者の埋没方法や値段について知りたいです。13年間アイプチをしていて、mixか平行の二重が希望で、将来的には永久二重も考えています。アドバイスをお願いします。

明日二重埋没のカウンセリングに行きます!
カウンセリングで聞くべきこと、こういうところは気をつけたほうがいいよなど何でもいいので知っていること、アドバイスをいただけたら嬉しいです😭

色々調べてたら騙される?高い請求されるんじゃないかって怖くなってしまったので不安です💦

また、湘南美容外科、TCBで施術を受けたことある方いらっしゃいましたら、どの埋没方法でしたか?値段など
満足しているかなどなど教えていただけると嬉しいです!!

ちなみに私は13年間アイプチをしていて少しアイプチで跡がついてる元々はガッツリ一重です。
mixか平行が希望です。
後々は永久に二重になりたいので切開も視野に入れていますが、今のところは考えていません。

アドバイスよろしくお願いします🙇

コメント

R

まず、整形は実は値切れます!

◯◯万円と言われたりした場合
どこどこの見積もりの方が安かったな〜
高いな〜やっぱりあっちにしようかな〜
的なことをゆえば値下げしてくれる可能性大です‼️確実ではないですが‼️

あと、ご自身の理想にもよりますが
ぜっったいに広くしすぎないことです!
自然を求めるのが第一です!
私の友達の半分は広くしすぎて、周りの人間ほとんどが前の方が可愛かったよね、、やりすぎだね、、勿体無いと言われています!!

私も経験してますが
整形当初は狭かったかな〜と後悔しましたが整形して4年経った今では馴染んで周りも気付かないし成功だったな!と思っています!笑

広げたいメイクなどの時は
アイテープなどを使ってその時その時で好きなように変えたりもしてます♡

• たんそく

たんそく

値切りできるんですね😳
    それは知りませんでした!
    欲張りすぎないほうがいいんですね!
    とっても参考になります✨
    教えていただきありがとうございます😆

• 2月2日
  • R

オプションもつけてこようとするので、必要ないものは必ずいりません!とハッキリ言ってくださいね!

特にアイプチ経験などがある方には、瞼がたるんでるから脂肪もとって〜目の形的に切開もした方が〜とか色々つけて高くとってこようとしてくるので断る時はしっかり断ってください✨

埋没だけでも本当に世界変わるので、たんそくさんの理想に近づけるように祈ってます♡

• 2月2日
  • たんそく

たんそく

えー💦
    そんなに売り込んでこようとする可能性あるんですね😱
    平行かmix希望なのですが、蒙古襞的に目頭切開しないと〜…とか言われそうだなと思ってビビってます💦

ありがとうございます😭

ちなみに、おいくらくらいが妥当だと思いますか?😣
    最初にここまでしか出せないよと予算提示したほうがいいでしょうか?💦

• 2月2日