コメント
はじめてのママリ🔰
5月生まれのお子様でしょうか?
でしたら一歳での保留通知が必要なので、5月の途中入園で申し込み、その際の保留通知が必要です。
2歳まで延長でしたら更にその半年後(11月?)にまた入園申し込み、保留通知が必要です🙆♀️
はじめてのママリ🔰
5月生まれのお子様でしょうか?
でしたら一歳での保留通知が必要なので、5月の途中入園で申し込み、その際の保留通知が必要です。
2歳まで延長でしたら更にその半年後(11月?)にまた入園申し込み、保留通知が必要です🙆♀️
「お仕事」に関する質問
何の仕事につくか悩んでいます。 求職という条件で子供を保育園に預けています。 看護師の資格があるので今は看護師の仕事を探しています。 私の地域は実働60時間働くルールがあります。 市役所に色々確認して、契約時間…
パート先の人間関係が良くなく、精神的に参ってしまい動けなくなり家事、育児が出来ない状態です。 私の様子がおかしいため、年中の子供が、気を遣って洗濯物を畳んでくれる始末です。 こんな小さな子に気を遣わせてまで…
もうすぐ育休から復帰します。 職場まで車で片道1時間、保育園への送迎時間を含むと片道1時間半かかかります。 就労証明書を去年書いてもらう時点で2時間時短勤務をすることは部署にも総務の人にも伝えていました。 しか…
お仕事人気の質問ランキング
納豆
4月生まれの子です!
一斉入所で4月分は申し込み済みで先日保留通知がきました。
その場合は10月に申し込みをすることになりますか?
それか9月ごろに10月入所の申し込みをして保留通知を受け取ることになりますか?
はじめてのママリ🔰
ならそれで大丈夫だと思います!一度職場に確認してみてください🙆♀️
次は9月5日までに10月入所の申し込みをして、それが落ちたら更に半年延長で手当が出ます!
納豆
職場に連絡したら9月にまた申し込みをしてって言われました!
ありがとうございます!