※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

よく利用するスーパー、今まではガチャガチャがトイレのある裏の方にあ…

よく利用するスーパー、今まではガチャガチャがトイレのある裏の方にあったから子どもに気付かれずに買い物できたのに…なぜか今日は1箇所しか無いスーパーの入り口に移動してる!!😣

絶対やりたいって言われるー!スーパーに入って速攻言われるー!なんとかなだめて買い物しても、出る時にまたガチャガチャの前を通らなきゃいけないから絶対また言われるー!!

田舎でここしか無いスーパー、子どもを置いて買い物行くわけにもいかず、、、と言う状況の場合、ガチャガチャをスルーさせる良い方法ないですか?!

コメント

ぴぴ

入り口の前で抱っこしちゃって気をそらしながら中に入る…ですかね?😂

うちもガチャガチャ好きですぐ見つけますがいまは無理!って日はそうしてます(笑)
あとは帰りねーって言うとすんなりなので諦めて帰りにやったりはします😂😂

はじめてのママリ

行く前から今日はガチャガチャとかやらないからね!やりたいって言ってもやらないからお約束ね!って前もって言っておくと意外と分かってくれます!!

はじめてのママリ🔰

うちも6.4.2歳の子いますが
ガチャ見つけるともう動かないです。
最初1.2回は泣かれましたが
どんなに泣いてもやらせてくれないとわかったのか、今はガチャガチャやりたいな〜って言うだけで通り過ぎれるようになりました!

はじめてのママリ🔰

最初に言い聞かせるしかないと思います💦
というかそれスーパーに苦情(意見)入れたくなりますね。儲けたい気持ちは分かるけど子連れには利用しにくくなりました!って。

はじめてのママリ🔰

コメントくださった皆様ありがとうございます‼︎
一括のお返事かつ遅くなりすみません💦
皆さんにいただいたアドバイスで、子連れで行きなんとか回避できました💦でもこわいので、なるべく土日にまとめ買いしようと思います😃