※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜遊び、私は昼間子供と忙しい。家事育児に協力なし。不満を感じています。

旦那が夜好きなように飲みに行くのと、
私が昼間数時間子供を連れてママ友とご飯行くの、

一緒にすんな。。💢
友達会えたってこっちはママ同士お互いの子供の機嫌とったり子供のご飯あげたりオムツ変えたり好き放題ゆっくりしてるわけじゃないんだわ。。。あんたは身軽な体でフラフラ飲み歩いて友達と夜まで遊んで。それなのに
お前だって友達に会えてるじゃん。じゃねーよ!
1日たりとも娘を見ててくれない。
美容院の数時間も娘を見ててくれないから連れて行くし。
俺のせっかくの休みがとか文句言いやがって、
仕事には休みあるけど家事育児には休みないんだわ。

愚痴すみませーん😢

コメント

ママリ

わーこの間喧嘩になったとき同じようなこと言われては?頭沸いてる?って言いかけたの思い出しました😂
予定日間近に終電で帰ってきたから指摘したらえ、そっちは友だちと会ったりしてるし帰ってくる時間も俺文句言わんのになんでおれは言われなあかんの?おれもこれから帰ってくる時不機嫌になって待ってていいってことやんなとか言い出してこいつほんまに私より10歳年上のアラフォーか?脳みそだけクソガキやな!ってなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!!俺も〇〇が遊びに行く時毎回不機嫌になっていいてことね。気持ちよく友達にも会いにいかせてくれない嫁とか束縛女かよって言われました爆笑
    好きすぎて外にいって欲しくなくて束縛してるんじゃなくて育児しろって事だわ!!勘違い男💢って感じです笑

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

うわ、一緒すぎて声出ました爆笑
    いつまで独身気分やねん!独身に戻してやろうか!っていつも心で叫んでます🤣🤣🤣

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😂
    私は子供1人なのでまだ楽ですが
    なんさんは3人もいて大変で余計イラつきますね😭😭😭
    3人の子育て大変だと思いますが頑張ってください🤍
    私なんかの愚痴にのってくれてストレス発散になりました🥺ありがとうございます♡

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

そうそう!ほんとそうです!

へぇー、また遊んでたんだ
とか言うけど
完全に自由な男共と違って
こっちは子供と一緒だし
機嫌取りながらご飯食べさせたり
周りの目気にしながらご飯してるし
お前とはまず比べるベクトルが違うんだよ!って話ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😂😂😂
    話す事だって育児のことやら結局家庭の話とか、男と違って母親は四六時中母親なんだわ💢って感じですよね!

• 2月2日